ホッとできる時は

あなたの気持ちがやすらぐひとときは? (gooBLOG)

飼い始めた愛犬と戯れている時・・・
と言いたいけど、今が一番暴れん坊なのでちょっと違う。

改めて考えてみると最近やすらぐ時ってほとんど無いかも。
何か好きなものに取り組もう・・・とすると邪魔されるし、
疲れたからゴロンと寝転ぼう・・・とすると邪魔されるし、
どこか気晴らしに出かけよう・・・誰か帰ってこないといけないし。
「近寄るんじゃねー」ということも多々あるのだけど、
もちろん楽しいこともたくさんあるからイヤってわけじゃない。
ただ、楽しいのであって、やすらぐ感じではない。

それでもあえて挙げるなら、オークション?
なんか最近歯止めが利かない感じにいろいろ物色してる(苦笑)
毎回落札するわけではないし、金額的にも安いものだけだけど、
このやすらぎは後で大きな「後悔」になりそうだ。

わかっちゃいるけど・・・

0 comments:

コメントを投稿