滑り込み?



寝る時クーラーの効きが悪いなぁと思ってたけど、
それを確認する前に眠ってたので気付かなかった。
昨夜温度を一番下まで下げて1時間動かしたら、
案の定さっぱり効かず、あちゃーガス抜けとるがな、と(^^;

時期が時期だけに普通に修理を呼ぶと時間がかかるけど、
親のコネ&家のリフォームでお世話になった電気屋さんを呼び、
午前中にちゃちゃっと直してもらった。これで熱帯夜もOK。

話によるとガスはすっからかんだったらしい。
松本引越しセンターが手配した電気屋さんの工事がダメで、
多分ボルト部分から漏れてたのだろう、と言われた。
出来てなかったってことで、修理代金を請求する予定。

クーラーは早めに点検しておかないとね。
必要な時期になってからでは遅い、そんな教訓。

0 comments:

コメントを投稿