softbank.ne.jp

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に (impress Watch)

vodafoneドメインのアドレスも使えるということだけど、
地域ごとのサブドメインが無くなるならsoftbankもいいな。
なんか@n.vodafone.ne.jpってのが煩わしかったのよね、
J-PHONE時代は@jp-n.ne.jpだったからまだ良かったけど。

しかしサブドメインが無くなるということは、
それだけ希望のアカウントを取るのが難しくなるということ。
短いのを取りたいのであれば早めにゲットしないとね。
みんな同じスタートラインに立つから、狙いやすいかも。
って、自分は誰も取らない不人気アカウントだけど(笑)

でも出来ることなら汎用jpドメインにして欲しかった。
softbank.jpだったらバランスが良さそうな感じだし。

0 comments:

コメントを投稿