むしろアンタが

欽ちゃん、球団解散を撤回 存続を表明 (asahi.com)

なんだ…残念。
ファンの人からするとひどい考え方かもしれないが、
思いつきで安易に球団を巻き込むような発言をするようなもの、
なくなってしまえ、と思ったりもした。そんな軽いものかと。

というより、むしろ萩本欽一がやめるべきだね。
山本の犯罪行為に対する責任がどうこうというよりは、
いつまでも時代遅れな笑いで続けようとしている、
コメディアンとしての彼の在り方に疑問を感じる。

球団もそこそこ力を付けてきたんだし、
本当の意味での成功は欽ちゃんの看板を外したあと。
いつまでもくっついていたら、イロモノからは抜け出せない。

あの人の笑いが嫌いというよりは、態度が嫌い…だな。

0 comments:

コメントを投稿