ファニーボーン

愛犬の頭部でファニーボーンを強打、
(刺激するとジーンと痺れる肘の部分ね)
普通は犬のことを心配しなきゃいけないのだけど、
腕が取れるんじゃないかというほどの激痛だったので、
申し訳ないがそこまで気がまわらなかった(^^;

軽く刺激する程度ならその名の通り面白いファニーボーンも、
強打するとなると話は別で、ある意味人体の急所になるんだな(苦笑)
命まで落とさないにしても、身動きは取れなくなるんだから。
10時間近く経過した今でも少し痺れが残ってるのが怖い。

ってネタにしてるけど、大丈夫なのかな・・・
あまり強く打つとそこそこ損傷してそうな気もするけど、
徐々におさまってるってことは、とりあえずOK?

0 comments:

コメントを投稿