キレンジャーカレー

大きなお友達向けカレー? 永谷園「キレンジャーカレー」にまかせんしゃい! (MYCOMジャーナル)

うはっ、なつかしいー、とか思って調べてみると、
秘密戦隊ゴレンジャーの放映は自分が生まれるより前なんだな。
子供の頃見てた覚えがあるけど、あれは再放送だったのか?
しかし本放送の時間が土曜ゴールデンってのもすごい時代。

キレンジャーって戦隊モノの中ではかなりキャラが濃い、
大体大人になるまでにヒーローの詳細なんて忘れるんだが、
こいつに関しては幅広い年齢層に知られてるのよね。
味はともかくとして、店頭で見かけたらゲットしてみたいな。

全怪人死因リスト

調べてたらこんなのが出てきた・・・
「ヤカンの湯が沸いて熱かったらしい」って(笑)

0 comments:

コメントを投稿