Opera Widgetize

Opera、プログラミングができなくもWidgetを自作できる新サービス (MYCOMジャーナル)

なんかイマイチ良さが分からないな。
RSSフィーダー自体、Operaに組み込まれてるし、
それっぽいWidgetもすでに出てるから特に必要ではない。
作ったWidgetを配布できるといっても、そんなにユーザはいない(^^;

でもWidget開発の勉強用としてはいいかも。
公開されているチュートリアルはあまりに分かりにくく、
また整合性が取れていないところもあって結構クセモノ。
Widgetizeを使って生成したものを展開して解析するならいい、
実用的かつ簡単な内容のものになってるからね。

自分もちょっといじってたんだけど、途中で断念、
Widgetizeをきっかけに、もう一度挑戦してみるかな。

0 comments:

コメントを投稿