装着型アームレスト

装着変更 (百式)

1日中いじってると手首は痛くなってくるのだけど、
机上が狭くなるのはイヤだからアームレストは使っていない。
2~3台並べて作業する時なんかは邪魔でしかないし。
それに天板手前のカドに当たる痛さもあるから機能不足。
その点ではこの腕に付けるアームレストはいいかもね。
なんかその辺でモコモコのリストバンドを買えばいい気も・・・

これに鉛を入れたらどうだろう。
リストバンド兼リストウェイト兼アームレストみたいな、
腕・手首を守りたいのやら酷使したいのやら(^^;

ところで画像のキーボードはどこのだろう。
HHKみたいな感じだけど無刻印だし、テンキーあるっぽいし。
なかなか好みのタイプ・・・そんなところばかり気になっている。
キーボードマニアの視点というやつです。

0 comments:

コメントを投稿