良ブログとは限らない

Blog 定期リサーチ(26):2006年7月25日――1日の訪問者数、50人に超えられない壁? (japan.internet.com)

そもそもなぜこんなブログに1,000~2,000/日も来てるのか、
そこからしてかなり謎だったりするわけだがな…(笑)
特に面白いことを書いてるわけでもない、新鮮でもない、
ただ単にニュースを追ってるばかりのブログなのに。

ブログに関しては訪問者数はあまりアテにならないね。
5,000/日ぐらいを超えると確かに人気ブログなんだろうけど、
あとは検索に引っ掛かりやすいか否かってのが大きい。
ニュースばかり追ってれば当然引っ掛かりやすいわけで。

それよりも「ほぼ0人」でも頑張ってる14.43%の人たち、
その方がずっと偉いというか、へこたれない感じよね(^^;
この数字は更新してない人がほとんどなのかな?

0 comments:

コメントを投稿