一生に3回ぐらいの日

今日は「生後1万日後」なのです・・・

2週間ぐらい前にたまたま気付いたわけで、
1万日ってのは大体27年4ヶ月ちょっとで来る日。

とは言っても、誰も祝ってくれないけどね。
そりゃー他人がいつ1万日になるかなんて知らない、
だから今日は自分で周りの人にアピールしている。
悲しいことに「ふ~ん」としか言ってもらえないが(笑)

今日は生後何日目?
1万日目計算スクリプト
# ちなみにサイトによって1日の誤差はある。
# 「1万日後」と「1万日目」の違いですな。

計算してくれるところがあるからいいけど、
普通に数えてみる気にはなれないわな(^^;
うるう年とか合わせて考えるのは面倒くさいし。
27歳の人が周りにいたら計算して祝ってあげて下さい。

0 comments:

コメントを投稿