あったら怖い

嘉門達夫!! 怒濤のスーパーライブ!! (Yahoo!動画)

久しぶりに嘉門達夫のネタを見てみたけど、
笑いのツボというか演出というか、時代を感じるな(^^;
って、まだあの人は現役で頑張ってるけど・・・

替え歌でブームになったのは小学6年生ぐらいの頃かな?
自分の知らない元ネタばかりだったにも関わらず、
今でも替え歌メドレーは全シリーズ歌えたりする(笑)
ライブのカセットテープ(!)を持ってたから他にもいろいろ。

個人的には替え歌以外のネタの方が好きだったな。
Yahoo!動画にもある「あったらコワイセレナーデ」なんて。
でも改めて見ると、自分が知ってるやつと歌詞が違う、
まあライブごとにネタを入れ替えてるのかもしれない。

千手観音の往復ビンタ、全力疾走する大名行列、
茶色・群青色・黄土色・肌色・深緑のゴレンジャー、とか。
"大人の時間"の部分は昔はよく分かってなかった・・・

0 comments:

コメントを投稿