スギ花粉エキス

フォレスト(スギ花粉エキス) 500ml (ケンコーコム)

うーん、もっと安かったけどねぇ、
先日ちょっと触れたスギ花粉エキスをゲット。

1回わずか40mlほどを1日2~3回、
2週間で飲みきるとなんらかの改善が望めるらしい。
1ヶ月ぐらい飲まなきゃいけない漢方とか
副作用の強い抗アレルギー薬よりは楽かもね。

何杯か飲んでみたけど、これが飲みやすい。
100%エキスと書いてあるから苦いものを想像しちゃうけど、
実際にはちょっと草っぽい風味のあるお茶のような感じ。
こんなんで本当に効くのかどうか不安になるほどに(^^;
ラベルに「清涼飲料水」って書いてあるのもなんだか。

結果が出るのはもう少し先の話。
どうなるかな~?

0 comments:

コメントを投稿