巨人戦、時間厳守

日本テレビ 今季巨人戦延長なし (エキサイトニュース)

深夜の番組を録画する人としては大歓迎ね、
また巨人が浮上して視聴率が取れるようになってきたら
延長を再開するのか、と思うとまだまだ気を抜けない?

だいたいね、"延長しすぎ"だったのよね。
そりゃー接戦熱戦になって延長するのなら仕方ないとしても、
試合の開始時間が変わって、試合の流れ自体もダラダラ…
最初っから延長するつもりでやってるような感じ。
延長の場合あり、というよりは、ほとんど延長じゃないかと。
某局の世界バレーもほとんど延長されてたけど。

BSやCSなどチャンネルも増えたし、テレビも一家に複数台、
みんなで1つの番組を見ながらワイワイという時代でもない。
番組の選択肢はある程度視聴者の側に与えて、
他の番組まで巻き込むような編成はやめて欲しいね。
野球中継の後番組のスポンサーも、もう少しうるさくなれ。

0 comments:

コメントを投稿