エヴァ再び

「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明” (gooニュース)

うーん、あの監督、まだエヴァを引きずってるのね、
当時としては新鮮で話題の作品だったとは思うけど、
終わった作品をまた引っ張り出されてもという感じ。

続きを描くとか、スピンオフを作るならまだしも、
結局のところ新シーンを加えるだけの総集編。
ファンにとってはそれでも気になるところかもしれないけど、
なんだかねぇ、正直「またぁ?」という印象が(^^;

監督自身としてはどう思ってるんだろう、
庵野=エヴァとしか見てもらえない状況については。
まあクセが強く、どの作品も同じような感じだから
幅広く手がけられるようなタイプじゃないだろうけど。

0 comments:

コメントを投稿