折りたたみ電子ブック

折りたたみ電子ブックリーダReadius (Engadget Japanese)

これは・・・美しいな。
電子ブックリーダーというと分厚い下敷きのような、
結局それって省スペース?みたいな製品が多いけど、
曲げられることを生かしたこういう製品なら欲しいかも。

こんなに小さいのに無線でのダウンロード対応、
1~2万で済むなら、1つは持っておきたいところかな。

Readius単体でも欲しい魅力的な製品だけど、
この技術がどういう機器に組み込まれていくか楽しみ。
確かあまり動的なものには使えないはずだけど・・・
そのうち携帯電話とかPDAとかノートPCとかのディスプレイも
ずるずるっと引き出すタイプのものに変わっていくかもね。

0 comments:

コメントを投稿