カロリーポテト

カロリーメイトのポテト味が4月から発売 (Ameba News)

それって・・・うまいのかな?
「じゃがりこ」の味を想像してしまうんだけど。

カロリーメイトは高校生の頃、かなりお世話になった。
部活で必要な道具を買うのにお金がたくさん必要で、
親から貰った昼食代500円のうち200円でチョコ味、
80円で紙パックのアップルティー、という組み合わせ。
切羽詰ったときは1箱を2~4日で食べることも・・・
当時の食欲でよくまあ頑張ったな、という感じ。

特にいやいやでもなく、好きだったんだけどね、
今でもたまに食べると当時の記憶が蘇ってくる、
カロリーメイトは自分にとってそんなアイテム。
あの頃まともに食べてたら、もう少し大きくなってたかな?(笑)

0 comments:

コメントを投稿