GyaOを見るSTB

テレビでGyaOが楽しめる専用端末「ギャオプラス」 (RBB TODAY)

うちのリビングのテレビは大画面じゃないから、
19インチのPCモニターで見たって大差ないんだけど、
じっくり見るなら、テレビの方がいいかなぁ、と思う。

PCで見ると、ついついよそ見をしちゃうのよね、
画面の右下の方でアイコンがチカチカしてるとメールを見て、
動画中に気になるものがあれば並行してネット検索したり、
別の番組も気になって調べながら鑑賞したり。
集中力がないとも言うが、テレビの方が落ち着けるかと。

ギャオプラスのSTBは24,800円、
これを買ってしまえばあとはPCと同様、無料で見られるとのこと。
それだけのことに24,800円もお金を出せるか、ってのは微妙だが、
長~く続くサービスであるなら、持ってて悪くはない、のかな?

地デジとかスカパーのチューナーも兼ねてれば
余計な出費にならないし、便利だと思うんだけどな。
テレビ周りに受信に関する機器が多すぎる。

0 comments:

コメントを投稿