ペット用携帯電話

ペット向けの防水携帯電話! 迷っても安心だワン…な「PetsCell」が近日発売 (MYCOMジャーナル)

この手の製品はいろんなところから出ている。
犬を飼ってる人間からすると、ちょっと気になるんだよね。

ただ通信事業者と契約して毎月お金が要るのは・・・
かわいい家族ならお金を惜しむなという考えも分かるけど、
一生使わないかもしれない保険的なもののために
毎月お金を吸い取られていくのは、なかなか・・・(^^;
むしろ少々高くでも一度払えば終身契約な方がいいな。
(知らないだけで、多分そういうのもあるんだろうけど)

もっともうちの颯は家の中で生活してるし、
外では首輪が抜けて逃げる可能性の方が高いから、
こんな装置を首輪につけたところで置き去りな予感(笑)

0 comments:

コメントを投稿