SHOTDOWN DAY

3月24日は『SHUTDOWN DAY!』 (百式)

勝手に決められてもなぁ、という気はするけど、
今日はPCを立ち上げない、という日はあってもいいな。
サーバは常時起動だから仕方ないとしても・・・

最近立ち上げなかった日ってあったっけ?
さかのぼること10ヶ月ぐらい前の引越しの日かな、
と思ったら前日までいじってたし、当日も真っ先にテスト、
結局数年そんな日は無かったんじゃないかと(^^;

お仕事で使うから普段は無理だけど、
たまに1週間ぐらいまとめてお休みすることがあるから、
そういう時だけでも「立ち上げない」ってのをやってみたい。
情報源も趣味も娯楽もPCが関わるからやることなくなるが(笑)
テレビを見ない日、ってのはいくらでもあるんだがな。

0 comments:

コメントを投稿