みんなのわんこ

「きょうのわんこ」も視聴できる愛犬家サイト「みんなのわんこ」 (BB Watch)

きょうのわんこファンとしてこれは有難いな、
大体毎朝見てるけど、祝日とか見てない時もある、
そういう時に限って大好きな犬種が出てたりするから・・・

どの程度さかのぼって過去のわんこを見られるのかは不明だけど、
WEB上で見られるならむしろ毎朝の習慣は不要な気がしてくる。
嫌いな犬種なら見なければいい、ある意味視聴者選択型への転換?
そんなこと言ってたら半分も見ないようになりそうだ(^^;

さて、きょうのわんこ名作集でも見るかな。
これだけでしばらくはウットリ出来そうだ。

0 comments:

コメントを投稿