雀龍門継続中

janryumon_20090917
PCオンライン麻雀ゲーム 雀龍門

別に麻雀好きってわけじゃなかったんだけど、
なんだかんだでネットゲームとしてはあれから続いてるな。
暇な時にちょこっと出来る感じがなかなかいい。
対戦時にチャットできないから黙々と作業する感じだけど。

雀龍門始めた頃は麻雀のルールなんとなくしか分かってなくて、
いまいち役が分からず、役もないのに鳴いたりしてたせいで、
十級を延々とウロウロしてたんだけど、分かるとそこそこ面白い。
順調に昇級できる程度には好成績で、現在ようやく五級。

自分は1日1~2時間程度なのでゆっくりだけど、
たまーに九段の人とか見るけど、どんだけやってんだ。
段になると減点も多いから強いのは強いんだろうけど・・・

0 comments:

コメントを投稿