イマドコGoogleカー

ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開 (CNET Japan)

1年前に家の前を走るGoogleカーを目撃したんだけど、
岡山市のストリートビュー公開って様子は全然感じられないな、
いま撮影中ってエリアにも全然入ってないし・・・
洗濯物担いだ自分の姿が乗るのをワクテカしながら待ってるのに(笑)

地方はある程度まとめてから一気に公開する気なのか、
あるいはカメラの高さを変えて全部撮り直すって言ってたから、
あの時撮影したやつは全部無かったことにされたのか。

なにかと反発の多いGoogleのストリートビューだけど、
単純に見ていて面白い、という点では結構期待している。
人の顔や表札、車のナンバーさえどうにか隠してくれれば。

0 comments:

コメントを投稿