どこでも切れる

スティック状の袋が簡単に開けられる仕組みって? (Excite Bit)

これ、疑問に思ってたんだよね。
単に包装が硬いからアルミホイルみたいに切れると思ってたけど、
やっぱりマジックカットみたいに小さな切れ目が入っていたのか。

と、改めてうちにあるやつを見てみたけど見えない、
ルーペで確認しても見えない、これ違うのかなぁ?と不安になるほど。
フィルムの外側だけにとなると余計見難いかもしれない・・・
写真に出てるのと同じだから多分間違いないと思うんだけど(^^;

普通のマジックカットは切れないことも多いよな、
醤油の袋なんかだと、やっぱりびろーんと伸びてしまったり。
確実に開くという点ではFCカットとやらの方が上だな。

0 comments:

コメントを投稿