転がるディスク

回転中のハードディスクに指をつっこんでみた (こしあんプレイ!)

タイトルからどんなスプラッターかと思いきや、
予想外の結果で面白かった、結構転がるもんだな。
このプラッタ、全部が1台に入ってたわけじゃ。

・・・そういやこの動画見たことあるような気がする。
かなり昔だったと思うけど、それでも驚く自分って(笑)

HDDの中身って好きだな、見てるだけで惚れ惚れする。
たまに使えなくなったHDDが出ると必ず分解して眺める。
専用ドライバーを持ってないのでやや強引に開けるけど、
わざわざヘックスローブドライバを買いたいぐらいだ。
(物理的に破壊するため、という意味もあるが)

0 comments:

コメントを投稿