イヤフォン型MP3プレーヤー

サンコー、重量8gのイヤフォン一体型音楽プレーヤー -片耳装着型。ステレオ再生用イヤフォンも付属 (Watch Impress)

きたきた、これを待っていたんだ。
売ってくれるのはやっぱりサンコーか、ありがとう。

Bluetooth等のワイヤレスで飛ばす機器は持ってるものの、
リモコンを引っ張り出したり、カバンに手を突っ込むのは面倒。
サングラス型やヘッドホン型のMP3プレーヤーを愛用するけど、
収納が面倒だったり、装着感があまり好きではなかった。
イヤホン型のMP3プレーヤーがあれば、と思ってたところ。

2GBもあれば持ち歩くぶんには十分すぎるだろう、
4時間ってのはちょっと短いけど、移動中ぐらいなら無問題、
USBから充電できるってことで、お手軽かもしれない。
どの程度安定して装着できるのか分からないけど要チェックや。

0 comments:

コメントを投稿