mixiボイス(笑)

ミクシィ、150字以内のつぶやきサービス「mixiボイス」を開始--公開範囲を設定可能 (CNET Japan)

ああ、そういやなんか表示されてたな。
mixiはたまに開いてチラッと更新情報を見る程度で、
あまり滞在時間長くないからつぶやきに興味はないけど・・・

最近Twitterやってるからか、mixiボイスがしょぼいく見える。
まあマイミク相手の内輪なつぶやきってことでTwitterとは違うけど、
mixiのつぶやきで広がる輪、ってのはあまり無さそうだな。

mixiボイスに関するAPIとかって公開されてんのかな、
mixiクライアントでの対応や専用のツールが出てこないことには、
いちいちmixiログインしてつぶやくってのはちょっと面倒かも。

0 comments:

コメントを投稿