まいんスイーパー

まいんスイーパー (ちびたみどっとねっと・わーくす)

Twitterで流れてきたのでやってみた。
マインスイーパーはWindows付属のしかやったことなかったけど、
こういうのもなかなか面白いな、とはいえ違いは背景の有無だけ。
まあ、Stage4のガッカリ感は凄いけどな(笑)

Operaだと?右クリックでFlashのメニューが出てくるので、
マークを付けるのはShift+左クリックでやってたんだけど、
サクサクやってるとたまにShiftが遅れて爆弾クリック・・・
操作上のミスでやり直し、ということが多かったな。

マインスイーパー、ゲーム自体は結構好きなんだけどねぇ、
終盤に根拠のない開け方をしないといけない時がすごくイヤ。
最後の最後は1/2の確率で運試しとか、虚しいだろ(^^;

0 comments:

コメントを投稿