ヤッターマン?

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活 (スポニチ)

なんだかなぁ~、あまり期待はしないな。
この放送枠は旧作アニメの再放送になるとか言われてたけど、
ヤッターマンのリメイクか、現代風に新しく作り直すってことか。
当時としては斬新で人気のあった作品だったとしても、
今あの枠でするとなると、喜ぶのは一部の懐古主義者か…
「下手なリメイク」でそれすら取り逃す可能性もあるが。

名ナレーションの富山敬さんはもう亡くなってるし、
予告CMの立木文彦が務めるにしてもそれは微妙な。
ビックリドッキリメカが無駄に3D化しそうな気もする(^^;

そういえば結界師って、あの枠ではもう終わってたのね、
結構好きだったんだけど、視聴率低迷で苦戦していたらしい。
続きは一部の局で深夜枠って、うちじゃ見られねーよ。
それと、最近やたらコナンのスペシャルをやると思ったら、
12月までは1時間コナン枠だそうだ…なら結界師やれよ(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿