ハリウッド版ドラゴンボール

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集 (痛いニュース(ノ∀`))

これはひどい(笑)、原作を無視しすぎだろ・・・
そうでもしないと実写映画にならない、ってのは分からなくもないが、
一方でそこまで頑張って実写化する意味ってなんだろうと。
ネタ映画としてはともかく、どの層を狙った作品なんだ?

まず主役が4人、って主役は悟空だけじゃないのか(笑)
まあ悟空・ブルマ・ピッコロが主役「級」ってのは分かるんだが、
マイってあのピラフ配下のシュウとマイのマイが主役なのか?
それともハリウッドオリジナルの新キャラなのだろうか。

世間知らず常識知らずの悟空が学校に通ってるし、
孫悟飯(じっちゃん)が「トレーナー」という位置になってるし、
ジェットリーのように素早いって、なにそのたとえって感じ。
いろんな意味で斜め上を行く期待のB・C級映画になりそうだ。

0 comments:

コメントを投稿