ファミコン終了

初代「ファミコン」など公式修理サポート終了 (ITmedia)

まだサポートしてたんだ(笑)
初代ゲームボーイはとっくにサポート終了してるというのに、
それだけ初代ファミコンは根強い人気があったということかな。

初代ファミコンはうちにもまだあるよ~、
懐かしのRF接続が面倒くさくて繋がなくなってしまい、
ハンダ付けでAV接続に改造したもののそれっきり…
ファミコンソフトはたまにポケファミで遊ぶ程度になってる。

NINTENDO64もうちにあるけどこれもサポート終了か。
64はマリオカート専用機でしかなかったけど、残念。
初代ファミコン、初代ゲームボーイ、NINTENDO64、
これで持ってるゲームハード、全てサポート終了ってか。

ゲームとかあまりしないから新ハードにあまり興味ないけど、
爆発的売れ行きのWiiはちょっと欲しいかも。
古いファミコンソフトも遊べるらしいし。

0 comments:

コメントを投稿