HTCのSIMロックフリー

HTC、11b/g準拠のSIMロックフリースマートフォン2機種を発売 (impress Watch)

7月に発表された時はX7501が6~8万円と予想して
かなり期待してたんだけど、現実は12万円ですかそうですか(^^;
それだけの機能を持ってるとはいえ「フォン」にそこまで出せないな。

待受300時間のバッテリー持続ってのはちょっと凄い。
この場合待受ってのは何も操作せずに、ってことなのだろうけど、
無線LANを使って通話以外の操作をした時にどれぐらい持続するのか、
その辺りのレビューが出る頃にまた見てみたい。

しかし、11b/gでのWebブラウジングのみに的を絞ると、
最近話題のiPod touchの方が金額的にも魅力的なんだけどな。
電話と一緒にするか別にするか、そこが問題だ。

0 comments:

コメントを投稿