ケータイ連携腕時計

シチズン、携帯メールやニュース情報が確認できる腕時計 (ケータイWatch)

外観は一昔前の安っぽいデジタル時計でダサイのだけど、
携帯電話との連係機能にはちょっと心惹かれるものがある。
メール内容やニュースの表示ってのもまあいいのだけど、
カメラのシャッターリモコンになったり、電波状況を表示したり、
バッテリー残量まで確認できる、ってのはやりすぎだ(^^;

メールをちょこっと読む程度では携帯電話を取り出さず、
腕時計で確認するっていう発想は、なかなか面白いな。
カバンの中に入れておく派の人には便利かも。

ただ、機種が限られて他のキャリアからは出ないとか、
単なるオプション品として買うにはちょっと痛い製品。
もうちょっと高級感のあるデザインならなぁ…って感じか。

0 comments:

コメントを投稿