クリップボード共有

クリップボードの中身を保管、共有することができる『ControlC』 (百式)

クリップボードの履歴を複数残すソフトっていうのがあるけど、
それを延々とネット上に保存して検索可能にしてくれるってのは、
確かに開発者にとっては便利に使えそうな仕組みではある。

でも、純粋に仕事だけしてるような人はそれでもいいけど、
作業中頻繁に他のことへ走ってしまう人のクリップボードは…(^^;;
そういう余計な行為を反省させるためのサービスでもあるのか。
日本語が使えるなら、1週間ぐらい試してみたいかも。

保存するだけでも自分的に痛手を受けそうだというのに、
それを共有する、他人に公開するなんてなんて恐ろしいことを。
共有するか否かをそれぞれ選択できるのならまあいいけど、
自動的に流し込まれたりしたら、その人の思考が丸わかり?
個人情報とかパスワードとかエロい単語とか(笑)

0 comments:

コメントを投稿