花山院ですが何か?

花山院ですが何か? 第一話 (livedoor ネットアニメ)

ニコニコ動画で配信されてるのを見かけて、
livedoorの方で1~6話まで全部通してみたのだけど、
なにこれ、意外に面白いじゃないかっ(笑)

最初は機械的ボイスや紙芝居絵に引き気味だったのに、
ずっと見ているうちにそのクオリティにむしろ惹かれ気味。
そのうちキャラや声に悶えだすという・・・恐ろしい子っ。
OPの曲なんて、ふと気付くと口ずさんでいたりする。

2ちゃんねる的演出が多用されてるのはなんだか・・・だけど、
今後の展開が気になって、すっかり新作待ちの気分に。
過去のペースから推測するに、まだまだ先かなぁ。

0 comments:

コメントを投稿