IE7が入っちゃうよ

“IE6しか使ったことがない”初心者に教えたい――IE7の便利なTips (ITmedia Biz.ID)

自動更新でインストールされるようになるってことは、
ブラウザシェアも本格的にIE7が主流になっていくのかな。
Webデザイン関連の動作確認もIE7に変えていいのか、
あるいはIE6も一応残しておいた方がいいのか…

とりあえずメインのPCではIE6のままにしておいて、
他は自動インストールを実行しようかな、と思ってる。

まあ普段はOpera使い、まれに表示できない時にIEという程度、
Webデザインの確認も最後にIEに合わせて微調整って感じだから、
使い勝手に大きな変化は無し、入れてしまってもいいんだけどねぇ。
1~2ヶ月ぐらいは様子見ってところだろうか。

さて、IEしか知らない、IEしか使ったことのない人達が、
IE7の登場で初めて触れる「タブ」、どう反応するのかな。

0 comments:

コメントを投稿