HDDコンポが欲しい

実売1万円のSD/CD対応のミニコンポ――FM/AMチューナー搭載 (RBB TODAY)

1万円って安いな、音質とかは分からんけど。
USBメモリがOKってことは、USB接続のHDDって・・・
その辺の仕組みは知らないけど、大容量が出来るかな。

10年ぐらい前に買ったCD/MDコンポ、
ほとんど使わず、コンセントを抜いたままインテリアになってる。
MDなんて2~3枚作っただけで、ほとんど役に立たなかったな(^^;
結局ディスクの入れ替えが面倒で、音楽はPCで聞いている。

ネットワーク対応のHDDコンポ、高いけどちょっと気になるのよね。
ある程度Linuxの知識があれば、自作例もたくさんあるようだけど、
そこまで頑張って果たしてそれに見合う使い方をするかどうか。
結局常時立ち上がってるPCで聞きそうな気がするんだけど・・・

0 comments:

コメントを投稿