所有ゲーム機

所有しているゲーム機ランキング、「スーパーファミコン」が第3位に (GIGAZINE)

うちは初代ファミコン、初代ゲームボーイ、Nintendo64だから
5、7、8位か・・・古いとは思ってたけど、結構持ってるもんだな。
まあファミコンは復刻モノがあるから、本当の初代の所有率って・・・

所有率の高いスーファミとプレステ、うちには無い。
あまりゲームにハマってなかったというのもあるんだけど、
あの辺は操作ボタンが多くて、どうもとっつきにくいんだよねぇ。
友達ので何度かプレイはしたものの、なかなか覚えられず。
64もボタンは多いけど、あれはうまく配置してあるから問題なし。

操作がシンプルという点では、DSやWiiも欲しいんだけど、
新しいハード買っても、ソフト1~2本しかやらないからなぁ(^^;

0 comments:

コメントを投稿