スープも飲める焼チキン

湯切りしたらスープも完成するというのりたま付「焼チキン カップ」、その味やいかに? (GIGAZINE)

これ、一昨日自分も昼に食べた。

美味しいかというと判断に困るちょっと難しいところ。
焼きそばとして見るならそれほど美味しいわけじゃないけど、
新しいチキンラーメンとして見るなら、そこそこに美味しい食べ物。

お湯は流しに捨てずにスープとして飲む、という発想は面白い。
確かにスープは美味しかったし、麺と一緒に楽しめるのが良い。
麺の方は一応ソースをかけたりするものの、まんまチキンラーメン・・・
チキンラーメンって最初の1口2口は美味しいのだけどすぐに飽きる、
でもこの焼チキンに関しては最後まで美味しかったように思う。

ところで付いてる「ふりかけ」って、青のりとかじゃなく「のりたま」、
そのふりかけかよっ!と突っ込んだのは自分だけじゃないはず(笑)

0 comments:

コメントを投稿