Stage6しゅーりょー

高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず (CNET Japan)

あらあら、そこそこ人気があったと思うんだけど、
予想以上に利用されてお金がかかりすぎたってか・・・

YouTubeなんかと比べればはるかに高画質なStage6、
専用のプラグインを入れなきゃいけないという手間はあるものの、
YouTubeに劣化版を置いて、Stage6で高画質版ってのは多かった。
高画質で長時間なぶん、アニメの違法アップロードも多かったけどねぇ。

最近あまり使ってなかったけど、やっぱり残念かな。
革新的な技術だけではどうにもならないってことか。
今のうちに要りそうな動画は拾っておこう。

0 comments:

コメントを投稿