手放せなくもない

携帯「枕元に」が9割 「トイレにも」が5割超える (asahi.com)

枕元・・・からは2mぐらい離れたところに置いてるな、
トイレに行く時は机の上とかに置いてるし、少数派なのか。
メールチェックなんかは1日数回気付いた時にって感じなので、
急ぎのメールを見逃したりすることは多々ある(笑)

パケット定額じゃないからWebはほとんど見ないし、
メールもチャット感覚じゃなく、必要最低限の用件伝達ツール、
携帯をポケットに入れとくのが苦手な人なので、結構いい加減。

「携帯サイトを通じて」のアンケートという時点で偏りがあるけど、
風呂やトイレに持ち込むという人は結構多いんだな・・・
携帯が水没して故障という話を聞くけど、どうも理解できん、
自分は水没の危険がある場所にまず持っていかないもんな。

0 comments:

コメントを投稿