ケースファン死亡

メインPCの背面排気ファン(12cm)がお亡くなりに・・・
少し前から引っ掛かるような回り方をしてて気にはなってたけど、
KURE5-56(笑)をさしても変わらず、完全に停止。
指で勢いをつけてやるとなんとか虫の息で動くという程度。

前面の吸気ファンはフィルター付きなので単独では効率が悪く、
背面のファンを回してようやく風が流れるというケースなので、
そのまま止まったまま放っておくと熱がこもってすぐに不安定に。

とりあえず無いと困るものなので前後交換用に注文したけど、
届くまでは起動するたびにいちいちケースをあけて手で回す、
そして時々回ってるかを確認しなきゃいけない、面倒くせー(^^;

0 comments:

コメントを投稿