とにかく捨てろ

【政治】 民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」 (ヌコニュース)

なんだか窮屈な世の中になってきたなぁ、
「児童ポルノは絶対ダメ」という点は理解できるんだけど、
海外からの要求のままに単純所持を規制ってのは・・・

捜査員の良心に任せた法律なんてうまくいくはずがない、
送りつけて通報、なんてことは現実的にはそうないとしても、
他の容疑で家宅捜索してみたらたまたま画像が出てきて、
当初の容疑が無実でも、児ポ法違反とか言われたらたまらん。

ネット上に流れてる画像を規制したいってのはともかく、
過去に合法だった写真集とか雑誌まで「捨てろ」と言う。
被害児童のいない2次元まで取り締まれという過激派もいる、
果たして性的好奇心を満たせなくなったロリコンはどこへ向かうのか。

0 comments:

コメントを投稿