鍵のち扉

画面中の鍵をなんとかして探し出し扉を開けていくパズルゲーム「鍵のち扉」 (GIGAZINE)

「鍵のち扉」はクリア、「鍵のち扉2」は途中までやってみた。
拾った数字は何か意味があるんだろうな、とは思いつつも、
メモしなかったのであそこをクリアできなかったという・・・

クリムゾンルーム的な脱出ゲームかと思いきや、
ヒントはかなり少なめで、あちこちクリックすればOKというわけでもなく、
ヒントで分かるかと思いきや、開かない扉を何度もガチャガチャしたり、
とにかく素早く操作しないとダメだったりと、ちょっと厄介だった。

中盤あたりまでは独力でなんとかなるんだけどねぇ、
終盤になるともう攻略方法とか検索しちゃうダメな自分(^^;

0 comments:

コメントを投稿