楽天銀行

イーバンク銀行が「楽天銀行」に商号変更 (INTERNET Watch)

イーバンクが楽天の連結子会社になったのは今年の2月か、
そのうち銀行の名前が変わるんじゃないか、とは思ってたけど・・・

楽天銀行、なんかウソくさいというか、安っぽくなったな(^^;
銀行の商号を変えるぐらいだから簡単に手放す気は無い、
買収しては手放す、かつてのライ○ドアみたいなことは無いだろうけど、
あまり極端に楽天色に染められるのも、抵抗があるなぁ。

現在はそれほど活発に使ってないイーバンクの口座だけど、
楽天での決済が便利になるようなら、期待すべき部分もある。
全店舗で楽天銀行決済を標準化すれば、それはそれでスゴイ。

0 comments:

コメントを投稿