普通のことです

理系の人々(155) いいことなのかわるいことなのか (エンジニア★流星群 @Tech総研)

分かるっ、分かるぞっ(笑)

愛用のデバイスが一度でも不穏な動きを見せると
別に新しいのを買わなくてもなんとかなる状況なのに、
あれもこれもと考えて、なぜか嬉しくなってしまう。

また、そんなことを考えると、本当に故障したりする、
買い替えられることに気付いて、スネてしまうのか(^^;

あと逆に欲しい物を見つけたりすると、
すでに持ってる物に対して壊れないかなぁ~と思ってしまう。
あるいは気に入って使ってたのに、欠点を探そうとする。
購入の口実が欲しい、なんてふとどきな考え方だ。

0 comments:

コメントを投稿