虫パックンすげー

マジックハンドのように遠距離から虫を捕獲する新兵器 (Excite Bit)

昔からというか、最近特に虫嫌いな自分、
実物を見たり触ったりはもちろん、殺虫剤の缶のイラストもダメなほど。
それでも戦わなくちゃいけない時はある、そんな時にコレはいいな。

殺すのはまだ殺虫剤撒いたり物で叩くからいいものの、
死骸をティッシュで包み込んで持つというのが想像しただけでもイヤだ。
虫の感触が指に伝わるし、近付くと思わぬ逆襲に遭うこともある。
虫パックン、もうちょっと長い方がいいけど、死骸処理には良さそうだ。

数日前、どこから入ったのか自分の部屋に巨大なムカデが現れた。
1秒で動きを止めるムカデ専用の殺虫剤でも2分かかった大物、
ああいうのに出遭うとゴキブリなんて可愛く思えてきたわ・・・

0 comments:

コメントを投稿