ペット同乗

照明や空調、客室乗務員も 米でペット専用航空会社誕生 (asahi.com)

ペットが客室に乗れる旅客機ってのはいいな、と思ったけど、
飼い主は同乗できないのか・・・別便じゃあまり意味がないな。
貨物室だってペットが入るところは空調が入ってるような・・・

まあ同乗出来たら出来たで客室内は修羅場だろうけど(^^;
ワンワンキャンキャンと延々吠え続ける犬とか出てくるだろうし、
旅客機のルールを守らずに立ち歩く迷惑な飼い主とか、
ペットの待遇にギャーギャー文句をつける飼い主とか。

客室が完全に分かれてて緊急時以外は面会出来ないけど、
一緒に飛んで一緒に目的地に行くぐらいなのがちょうどいいのか?
でもそれなら貨物室に乗務員が巡回に行ってくれればOK?

0 comments:

コメントを投稿