全面コンセント

コンセント不足への究極解 (Engadget Japanese)

これはアリだな、ちょっと欲しいかもしれない(笑)
壁の中の配線がものすごいことになるから現実的ではないけど、
増やせるだけ増やしたい、というのはPCユーザーの願望?

OAタップの穴まで勘定に入れると、自分の部屋にあるコンセント、
40~50個ぐらいあるな、9割ぐらいはすでに埋まってるんだけど。
これを全部壁に入れるとなると、余計にゴチャゴチャする気も。
あくまで配線の自由度を増すためのアイデアということか。

元記事へのコメントにあるように容量や配線の問題があるから、
こういうデザインの壁紙にしてところどころ本物ってのが面白いのかな。
形によってはたくさん顔があるみたいでちょっと気持ち悪いけど・・・

0 comments:

コメントを投稿