au2009秋冬

本日発表されたauケータイ2009年秋冬モデルの全機種全画像・前編 (GIGAZINE)
本日発表されたauケータイ2009年秋冬モデルの全機種全画像・後編 (GIGAZINE)

うーん、auは相変わらずイマイチかな。
付き合いや家族割で当分auから抜けられそうにないぶん、
auの新機種には期待してるんだけど、デザインからして・・・
なんか全体的にずんぐりむっくりしたものが多いよね。

どうも最近はカメラ機能を充実させた機種が中心のようで。
自分的には小さいレンズ、センサーに求めるところはなく、
カメラはカメラ、ケータイはケータイと割り切って考える方なので、
おまけ程度で十分、むしろなくてもいいと思ってたりする。
ただISOが12800ってのは凄いな、暗い場所で撮りやすい?

W55Tなみにスリムなやつでおサイフケータイ対応のがあれば、
と思うんだけど、今回スリムを謳うやつで11.9mmとか13.9mmか。
薄さに関してauではなにか技術的な制約があるんだろうか。

0 comments:

コメントを投稿