ニンテンドーDSi LL

DSiが広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL (Nintendo)

DS持ってないのでいまいちピンと来ない部分があるけど、
対角10.7cmはまあ大きいのか、何するかにもよるか。

本体大きくなって重くなってればそりゃ大画面に出来る、
解像度そのままって、むしろ荒く感じないのかって気はする。
解像度が大きくなってれば電子ブック端末としてとか、
Webブラウジング用としてかなり優位に立てたと思うのにねぇ・・・

うちにあるゲーム機って初代ファミコンと初代ゲームボーイと64だけ、
そろそろWiiとかDSぐらいは欲しいなぁ、と思ってるんだよね。
ただうちには暴れん坊な大型犬がいるので、リビングでWiiは無理(^^;

0 comments:

コメントを投稿